kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

校区祭

 久しぶりのブログです。

 こんにちは。kinです。

 

 今日は校区祭。私の実家の方では連合町内会の運動会と言ってました。

 

 毎年何かしらの担当を持っていて、いい季節なんですが、裏方に徹してます。

f:id:machu4946:20170910221840j:image

 こんな事をやりながらSDGs体験会の準備を進めてました。

 

 まだファシリテーターを取れていないのですが、取る前提で10/1開催を決めました。

 

 そして個人ではなかなか場所を貸してもらえないので任意団体としてソーシャルインクルージョンチャレンジという名前をつけました。この名前に負けないようにコーチング、SDGs、ウォーキングをやっていきたいです。

 

 そして社会福祉士精神保健福祉士取得に向け勉強して早くスタートラインに立てるように頑張りたいです。