kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

蒲原のいいところ。自然の中で遊ぼ

こんにちは。kinです。

 

 何度も誘ってもらいながらなかなか行けないままだった中尾羽根自然公園へ行って来ました。

 

蒲原は、静岡県静岡市清水区でも東の方です。海と山が近い所で、しらす で有名な所です。あー、お手頃な山があるなーと思ってました。

 

 f:id:machu4946:20170603212334j:image

こんな感じで整備された広場があります。

テント泊OK、バーベキューもできます。小川も横を流れているので夏休みに最適です。

 山の中なのでハイキングもできます。

 さまざまなイベントもやっているようです。ぜひNPO法人自然公園づくりの会のホームページをご覧ください。

http://web.thn.jp/shizen-kouen/

f:id:machu4946:20170603215145j:image

ではまた。