kin's labo

SDGsと運動とPoints of Youで身体も心も健康に

いまどきのコインランドリー

朝っぱらからコインランドリーめぐりをしたkinです。

 

 バスケ女子のベンチに掛けるバスタオルが乾いてなくて急遽コインランドリーへ行きました。

 コインランドリーって24時間営業だと思っていたのですが違うんですね。

 大半は6:00〜23:00の営業。探しましたよ。3件目。結局普段クリーニングで使用しているピュアクリーニング。

 

 今は洗濯乾燥機ってのがあるんですね。驚きです。洗濯と乾燥で1200円。今回乾燥のみなので10分100円。念のため20分かけました。

 

 バスタオルだけだから十分でしょう。

 

 でも覚えておかないと。バスケ女子集合6:00台はざらなので。

 

 終わったら携帯にメールとかLINEとか入ればいいのに。

 

 こんなことをしているうちにあと6分(o^^o)

f:id:machu4946:20170528054657j:image