kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

今日の裏引き:困難さ

こんにちは。

今日は久しぶりに裏引きしました。

ダンボーも甘えん坊な顔してます。

f:id:machu4946:20170310211639j:image

いままでこのカード、4人だと思っていたけど2人だわ(^^)

「やっべー、足ドロドロだよ。どうするか」っていうワクワク感のある困難さ。まさに今です。

 

 ウォーキング関係、福祉関係、生涯教育関係

 

 つながり作って新しい企画を突っ込んで、ブラッシュアップする。そして病気も治す。だからワクワクする困難さ。たまに自分が病気である事を忘れるが、ペッパー君のようにしゅんとなるので病気を自覚する。

 

 まずは早く寝よう。早く目覚めませんように。