
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

めんぼーくんに会った

こんにちは、kinです。

 

今日はめんぼーくんに会って来ました。めんぼーくんは三島を中心に静岡県東部地域で活躍されている・・・このあとなんて書いたらいいんだろう?いろんな事をされているすごい人です。

 

 友達から絶対あった方がいいと言われてました。Facebookで見て絶対どこかで会うだろうなぁと思ってました。一昨日くらいにふとなんとなく素早く会うべき人だって気がして。

 

 あってみて、想像以上にすごい人でした。

 わははの会、想像以上にわははで1時間あっという間でした。

 

 私は精神保健福祉士という面でしか最初見れていなかったので、話す事、やる事全て予想外。集まっている人達もみんな温かい人達で、握手とありがとうがこんなに元気にしてくれるんだって改めて思いました。

 

 その後あったコーチング講座。自分がやりたいなぁって思っていた方向の内容。集まっているメンバーも好きで集まっているから言うこと、やる事、話す事楽しい楽しい。なんなら今からやろうかぐらいの楽しいひとときでした。

 

 世直しギター、う〜ん、欲しい。

 

f:id:machu4946:20170305221738j:image