
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

3年生を送る会

#子ども

こんばんは、kinです。

 

今日は長女の頼みで昼にパソコン届けに学校へ行ってました。というのも携帯は持ち込み禁止なので。朝長女の友達からエアドロップでデータを受け取り、本当はレッツノートを渡してあるので、それでやる予定だったのですが、全員モザイクでパントマイムになってしまったので私のMacbookAirを昼に届けたという次第です。

 

 ふと思ったけど今時は上級生が卒業する時、部活でやるいわゆる「追い出しコンパ」は、動画を見せるんですね〜。もちろん高校生だからノンアルですし、学校でケーキ?みたいです。なんて健全なんでしょう(^^)

 

 自分の時は、アルアリで芸アリで動画ナシ。

 カラオケが8トラの店もあったもんねー。

 

 時代と共にやる事変わるんですね。

 歳を感じます(^^)