読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

今日は頭に汗をかいた

こんにちは。kinです。

今日の午後まちづくりの事で頭にとっても汗をかきました。まだまだスタートもしていないところなので詳しい事は書けません。ただ過去からの経緯など沼津出身ではないので初めて聞く話ばかりでついて行くだけで精一杯でした。

 

 知らない事を知るという事が楽しいことであるのがすごく嬉しいし楽しいことを改めて知った。

 

 しろばんば 井上靖の代表作の一つです。

 しろばんば。読んだはずですが、中身が思い出せない。慌てて図書館へ行き本を借りました。

 

 これで明日平気だったら多分大丈夫だよね。