kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

夢・現実・明日

こんにちは、kinです。

何気なく「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」のアファメーションカードが目に入り、適当に引いてみたら

 

夢・現実・明日を注文しよう

f:id:machu4946:20170224222607j:image

 

何がほしいのか、どんな人生をあゆみたいのか、あなたの望むことをはっきり注文してみましょう。自分自身に、潜在意識に・・・。そして夢実現に協力してくれる人に・・・。時々、宝地図を作り直してみるのもいいですね。

 

 どんな人生を歩みたいのか考えよう。それに向けて準備しているつもりですが本当にそれでいいのか一旦止まってみよう。