kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

走りすぎかなぁ

現在短期休職中のkinです。

さすがに二度目なのでもう後がないという焦りがあります。人にはバカンス〜♬とは言っているものの。まずは今月約束しているもの全てキャンセルの連絡してます。

 

と、同時にこの先どうしようという漠然とした不安があります。家でちょっとしたPCの集計作業していても1時間位しかもたない。来週末まで時間があるけどそれまでには見通しをつけなければ。

 

引きこもっているのもものすごく不安があって、世の中とのつながりが全て切れてしまいそうで様子を見ながら家から出たい。

 

今回は何が原因なのか、何がきっかけなのかよくわからない。毎年繰り返される正月から4月までのイベントが原因なのかなぁ。

 

 とにかく朝起きられないのがまずい。