読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

手帳で悩む

こんにちは、今日は手帳で悩んでいるkinです。

 

 逆算手帳を使い始めて数日。いまだに使い方が見えないのがカレンダーの部分。予定は今までスマホ管理だったのですがFacebookを本格的に使い始めたらシェアされた予定がバンバン入ってしまい困りました。グーグルカレンダーを外せばいいとかアドバイスはもらったのですが私には今ひとつ。それは予定管理をグーグルカレンダーでやっているから。逆算手帳に書いてみたのですが普段はウイークリーしか持ち歩かないので予定管理がめちゃくちゃ。

 

 手帳スケッチ用に手帳は購入済み。なのでまずは書いてしまった予定を全て消しました。

 

 どうしょう?

 

 オチがないのですが、小さいメモ帳を常に持ち歩いているので、その中から厳選のネタ2つ書いて様子をみます(^^)