読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

各メディアの位置づけ

 今までPoints of You®︎のコーチングカードを切り口にした日記をブログに書いていたが、ちょっと変えてみようという気持ちになって来ました。

 

 というのも先日、文章の書き方で序破急というまとめ方を教わりました。ところがこれを身につける場がないなぁと思っていました。だったらこの場をその実践の場にすればいいのでは?という事でいろいろ位置づけを変えてみることにしました。

 

 結局Points of You 日記はFacebookへ戻し、ここは自分の気になること感じた事を書き、愛鷹広域公園についてはミニサイトを立ち上げ、読書についてはブクログにまとめる。インスタやツイッターは今を切り取りFacebookにまとめるという形にします。

 

 それぞれ準備が出来次第公開します。