kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

今動かなきゃ、でも休まなきゃPoints of You日記

[今日一番印象に残ったことは?]

体調崩し休む。夜、持ち直したのでまとめ切れていなかった愛鷹広域公園交通手段調査の集計をする。


[今日の裏引き カードは?]
今[70]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

電車のドアは開いている。人はブレるほど速く動いている。どちらも今だし、今動かないと間に合わない。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

 151名の思いをまとめバス会社へ届けます。

 アンケートから見えてくるものはバス絶対欲しいではないけどどう見てくれるか微妙。ただ寒い中子どもの練習を見ながら答えてくれた方や山へ行くときに足を止めてくれた方の思いを届けるのは今。


[明日に活かせる事は?]

今、動かなきゃ、でも休まなきゃ。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。
#pointsofyou #手帳スケッチ #今日の裏引き

f:id:machu4946:20161212232923j:image