kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

思い込みは危険Points of You日記

[今日一番印象に残ったことは?]

 ぬまづソフトバレーボール大会。

 予定通り1日仕事になった。


[今日の裏引き カードは?]
完了[144]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

青空にたんぽぽの綿毛。スッキリした感じ。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

 ソフトバレーボールは軽スポーツという分野になる。軽スポーツってお年寄りでも気軽にできるって思ってたけど、どの軽スポーツも実際やると吐くほどハード。今日気がついたけど、初期投資が少なく気軽に試せるって事なんだ。この分野も確かに必要だと思うけど自分が活躍できる場ではない気がするがある意味スッキリした。


[明日に活かせる事は?]

思い込みは危険だ。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。
#pointsofyou #手帳スケッチ #今日の裏引き

f:id:machu4946:20161211221252j:image