kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

粋な心遣いPoints of You 日記

[今日一番印象に残ったことは?]

ノルディックウォーキング講座の参加費を払ってなくて、講座終了後再度愛鷹広域公園へバスで行った。バスは折り返し運転なので降りる際、帰りも乗るとこを伝え管理事務所へ行った。時計を見ると15:55、折り返し発16:00。

 走って管理事務所へ行き、お金払って走って戻る。

 多分16:00に間に合ってないと思うけど「間に合いましたね、残り5秒でした」運転手さんの粋なひとこと。


[今日の裏引き カードは?]
ひと休み[72]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

 チャリと紅葉。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

 今朝の光景そのまま。チャリで愛鷹広域公園まで走り、広域公園は紅葉でいっぱい。静岡県の担当者とムラケン整骨医院の先生、スポウエルACの方々、広域公園事務所の方々と直接会うことができました。バスの広域公園まで延長運転の話しや自治会のウォーキング大会にノルディックウォーキングを組み入れたい話しをしたところ沼津市の窓口を紹介してもらったり。

 直接会うことの大切さを思い知った。

 ひと休み・・・大事なのはよくわかってる。でもチャンスや次への扉が開こうとしている。

 

 だから進む。でもポージングはしっかりやって進みながら休む。

 

[明日に活かせる事は?]

粋な心遣いを自分もしたい。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。
#pointsofyou #手帳スケッチ #今日の裏引き

f:id:machu4946:20161210221616j:image