kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

共感を得るために焦点を絞るPoints of You 日記

[今日一番印象に残ったことは?]

 Facebookのコメントで「心惹きつける主役が写った写真を、心掛けて」というアドバイス。ターゲットを決めてその方の共感を得られるようにって大事ですよね。


[今日の裏引き カードは?]
焦点[54]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

チェスかな?いっぱいあるのにピントが合っているのはごくわずか。ズレているとはっきり見えない。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

誰に何を伝えたいかターゲットを絞る。伝える事を絞る。


[明日に活かせる事は?]

共感を得るために焦点を絞る。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。

 f:id:machu4946:20161207231348j:image