kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

プロッキーという言葉が思い出せずPoints of You 日記

[今日一番印象に残ったことは?]

Code for Numazuでグラレコや成り立ちなど新しいワクワクする技を学んだ。


[今日の裏引き カードは?]
信念[30]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

まっすぐ進むこと、それが信念。歩くためには履物が必要だし、ペディキュアのようなワクワク感も必要。真面目だけじゃもたない。遊び心も欲しい。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

グラレコやリーンキャンバスといった今まで全く知らなかった事を知った。会議を可視化、絵にする事でものすごくわかりやすくなる。これを身につけると必ず自分の技になり、自分の信念を貫く事が出来そう。


[明日に活かせる事は?]

 プロッキーという言葉が思い出せず、紙用マッキーを帰りに購入。即実践。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。

f:id:machu4946:20161204210308j:image