
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

予定なんかずれるんだからPoints of You®︎ 日記

Points of You®︎ 今日の裏引き 手帳スケッチ

[今日一番印象に残ったことは?]

インフルエンザ予防接種、通院、Points of You トレーナー講座に参加、バレーボール練習試合の審判(練習)時間のズレを最後まで取り返せなかった。


[今日の裏引き カードは?]
平凡さ[46]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

水の中に浸かっているののどこが平凡なんだかよくわからないが、この人にとってはこれが平凡で日常なんだろうなぁ。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

土日予定通り事が進まないのは、いつもの通り。だからこれでイラついてはいけない。心が「あ"ー!」って言っているけどこらえて、抑えて。


[明日に活かせる事は?]

予定なんかずれるんだからリカバリープランをちゃんと用意しよう。貴重なやすみなんだから。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。

f:id:machu4946:20161203231407j:image