
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

身に付ける事は毎日コツコツ続けるPoints of You 日記

☆☆☆

[今日一番印象に残ったことは?]

 SMCで習った事を実践し始めた結果、相手にしっかり伝わる文章を書けるようになりたい。そのために、この場を使おうと決めた。


[今日の裏引き カードは?]
使命[38]

 

[そのカードから見えること感じることは?]

大きく花開く花の周りにつぼみがいっぱい。このつぼみはいろいろ手掛けている自分を高めていくための努力や学び。花開けるといいし、花開かせたい。いろんな向きを向いているのが、少し気になる。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

 つぼみの一つは文章。人に伝えるためには書かないといけないし、伝わるものを書かないといけない。つぼみをつぼみで終わらせないためにはコツコツ続ける。


[明日に活かせる事は?]

 身に付ける事は毎日コツコツ続ける。


私の気持ちは ダンボー が代弁してます。

 

f:id:machu4946:20161203000052j:image