
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

学んだ事はやってみよう

☆☆☆ #手帳スケッチ #日記

[今日一番印象に残ったことは?]

Facebookは、タグ付けと日々の積み重ね。


[#今日の裏引き カードは?]
信頼[78]

[そのカードから見えること感じることは?]

目隠しされても笑っている。その感触、暖かさは視線を隠されていることの不安感より「だーれだ」的な楽しさ。


[印象に残ったこと×裏引きカード]

FacebookのようなSNSにも「だーれだ?」に対するタグ付けが必要で、それをコツコツやる事が信頼につながるのかな。


[明日に活かせる事は?]

まずは学んだ事をやってみよう。

f:id:machu4946:20161201003003j:image
私の気持ちは #ダンボー が代弁してます。