
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

べたーっと開脚したい実験16/10/12

 私は体が硬いです。

 だからって何も普段困ってません。でもこの前走っているところを見られて、体硬いですよねって言われました。つまりちょこちょこ走っているのかな?

 

 たまたま「べたーっと開脚できるようになるすごい方法」を見て買ってしまいました。

 

本当に4週間でそうなるのか試した記録を残してみることにしました。

 

 ちょっと実験ぼいですよね。

 

実験条件は、風呂上がりにやるだけ。

まずはタオルを使ってストレッチをします。これは毎日やります。ちなみにこれがいまの私の精一杯(≧∇≦)

f:id:machu4946:20161013225526j:image

 

あとシコを踏みます。これも毎日やります。

f:id:machu4946:20161013225744j:image

 

今週は内ももストレッチをします。膝を伸ばすと体が起こせない(;_;)

 f:id:machu4946:20161013225903j:image

 

開脚の様子を写真を撮りました。100度程度が精一杯(;_;)

f:id:machu4946:20161013230416j:image