
kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

愛鷹運動公園まで平日バス走ってくれないかなぁ

 沼津市の北部に愛鷹運動公園があります。車を持っている大人は気にならないと思うけど、車のない人や中高生や、小学生であそこまで送り迎えしている共働きの親は大変だと思います。

 

 以前、あそこまで自転車で行った事ありますが、それだけで達成感たっぷりでした。

 

  運転免許センターまでは平日もバスがあります。でも免許センターこそ車を持っている人が車で行くと思うんですよね。

 

 たった800m夕方でいいから走ってくれないかなぁ。免許センターから運動公園までたった800mです。

 

 個人で言っても相手にしてもらえない。じゃあ組織にしよう!個人的には全く利益にならない事だけどせっかく声を上げたし。陸上関係者に聞くといいねーと言ってくれる。がっつりやっているほどいい反応を返してくれる。

 

 もう一度仕切り直しです。

f:id:machu4946:20161005164531j:image