kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

Kindle Unlimitedを試してみた

今更ながらKindle Unlimitedを試してみました。

 

 今年は意識して本を読んでいます。しかし、本を保管するスペースがないので電子書籍に移りつつあります。

 でも電子書籍は前書きか目次くらいしか読めないので、買って後悔してしまうことが多かったです。

 したがってブックオフへ行くことが増えました。

 

 ふと見るとKindle Unlimitedとは月980円で10冊まで読める。つまり10冊まで一度に借りる事が出来るということ。

 

 サクッと読んで満足ならそれでおしまい。取っておきたかったら購入すればいい。もちろん紙でも電子でも。

 

 これでより多くの本を読めます。

 

 あとはいかに自分に活かしていくかが大切。読んだだけじゃなくて、活かしてナンボですね。だから有利だけど活かし方次第ですね。