読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

インフルエンザとイベント

#子ども

次女がインフルエンザになりました。

風邪すらひいたことのない彼女が珍しいです。人生初のインフルエンザかもしれません(^^)

 

学校で発熱したので病院であまり子どもを見ませんでしたが、学校の保健室は満員でした。

 

この週末楽しみにしていたイベントがあります。でもこれだと行かせてあげることができないです。

 

 ついさっきまで中3が横でぐずってました。

 ぐずる気持ちもよく分かるが、いいよって言ってあげることは出来ない。

 

 あっ、それって側から見た自分と同じかも。