読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

まさかの

#子ども

 子どものスマホに悩んでいるkinです。

 

 スマホ欠かせないですよねー。私もパソコン立ち上げるの面倒なのでほぼスマホで済ませます。このブログもそうです。

 

 いまどきの子ども、大人になった時には使いこなして当たり前になると思ってます。なのでよく言えば大目に、悪く言えばほっといてます。

 

 一日中スマホYouTubeを見ているとさすがにそうはいかなくなり本当に22時で取り上げることにしました。生活のリズムが崩れすぎるからです。

 

 でも、こっちの本気度も見せる必要があるからなぜか自分も22時で没収(//∇//)kindleiPadの区別がつかないので仕方がない。電子書籍も読めなくなった。俺はradikoTBSラジオ聞いているだけなのに。

 

 分別つけてうまく使ってくれよって言いたい。