kin's labo

感じる知る→わかる→試す→表現する私の実験室

ストレスと市場価値。

 薬の量が増えた。医者からは頑張りすぎている。このままだと以前のように動けなくなりますよと言われた。前の日にほぼ同じ事を私をよく知る看護師さんから言われた。

 

 まぁ、確かに忙しいと思うけど、いろんな可能性を広げてくれる人達ばかり。無理して名古屋へ行って今思ってもよかったと思っている。だから走り続けたい。

 

 でも仕方なく一部控えることにしました。あと、自分の心に素直に従おうと思うようになりました。それぞれの活動には意味があって価値があるのだけど、私が共感できるものとできないものがあって、これが強いストレスになる。もっと自分の感情に素直になろう。

 

 ストレスといえば、米国ペンタゴンのマインドフルネスとかざまマスタートレーナー直伝のポージング、要所が一緒だった。

 

・シンプル

・いつでもできる

・呼吸に意識のおく

 

50%増量セールになってしまった薬をなくさないとPoints of Youのトレーナーとして活躍てきない。つまり健康が最優先。かざまさんから言われた言葉。

 

 少しやる事を整理して、自分の付加価値をあげないと、いずれは今の勤務先を離れるのだから、その時に自分にどれだけの市場価値があるのか、自分に付加価値を付けて自分の名前で勝負したい。

 

 そうそう、自分はとれくらいの市場価値があるんだろう?